2013年10月23日水曜日

ネット塾が好評な理由




ネット塾が思った以上に好評で驚きました!(^^)!

生徒も成績が上がり手ごたえを感じているみたいです★



ネット塾を受講している生徒に話を聞いてみると、


"自分の好きな時に好きなだけ勉強できる"


という理由が非常に多かったです。



塾に通うとやはり、授業日や授業時間が決まっていたりして、
部活帰りでいつも決まった時間に通うのは難しい時がありますよね(><)



当塾のネット塾は、"好きなときに好きなだけできる"だけでなく、


"チェックテストもネットででき、本当に分かっているのかすぐにチェックできる"


といったことや、


"ネット塾生でも、塾に来て、進路や学習状況の相談をしたり、解説を受けたりできる"


といったことも人気の理由です。

ネット塾生だからといって放ったらかしにすることはありません!

塾長のPCから生徒の学習状況がいつでも把握できるようになっているので安心です^^





まぁでも、

当塾は、塾に通う場合でも通い放題コースがありますので授業日や時間に縛られず好きなだけ塾で勉強できますけどね(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿